競馬予想サイト口コミ掲示板「ぶっちゃ競馬」

更新日:2024.07.03

老舗の競馬予想サイトを徹底調査!実際に稼げるのか実力を比較してご紹介!

更新日:2024.07.03

競馬予想サイトの需要は年々高まっており、サイトの数も飛躍的に増加していますが、サイトの寿命は決して長くはありません。

新しいサイトができたり消えたりを繰り返す中、老舗といわれる競馬予想サイトがいくつか存在しているのをご存知でしょうか?

老舗競馬予想サイトは一体どのくらい運営が続いているのか、実際に提供される予想は当たるのかなど気になりますよね。

この記事では、運営歴の長い老舗と呼ばれる競馬予想サイトの実態をご紹介します。

老舗競馬予想サイトの基準とは

はじめに、老舗競馬予想サイトとはどんなサイトなのか説明します。

老舗とは何十年にも渡り代々続くお店の様子を指しており、一見すると競馬予想サイトとは無縁のように思えるかもしれません。

しかし、競馬予想サイトにもごくわずかですが、10年以上の運営を続ける老舗競馬予想サイトが存在します。

数少ない運営歴10年以上のサイトに注目して調査を行いました。

10年以上続く老舗競馬予想サイトをご紹介

早速、運営歴が10年を超えている老舗競馬予想サイトをご紹介します。

パーフェクトホーマンズ


                                                           

最初に紹介するのは「パーフェクトホーマンズ」。

元JRA馬主や調教師を監修に招いた本格派な競馬予想サイト。

ドメインを調べると2011年3月7日から運営を始めており、13年以上の運営歴があります。

誕生日や節目に公開されるご祝儀馬券等、独自の予想コンテンツが大きな魅力。

クチコミをチェック

競馬セブン


                                                     

1997年に創業し、27年の運営歴を誇るのが「競馬セブン」。

30年近い運営歴の「競馬セブン」ですが、現存する競馬予想サイトでは一番長い運営歴だと思われます。

長きにわたってサイトを支える馬券師達は現役トラックマンや、元札幌主会理事など経歴も一流。

歴史の長い競馬予想サイトだからこその情報パイプがありそうですね。

クチコミをチェック

大川慶次郎


  
                                  
「大川慶次郎」は専属の予想家の名前をそのままサイトタイトルに落とし込んだ競馬予想サイト。

テレビ番組で解説者・評論家として活躍した後、競馬予想サイトに予想家として登場。

ドメインを調べると2011年8月23日から運営を始めており、このサイトも13年以上運営しています。

第一線で活躍した大川慶次郎氏の予想が手に入るのは、このサイトの特権だといえるでしょう。

クチコミをチェック

キングスポーツ


    

3連単以外の予想も販売し、手軽に利用できるのが「キングスポーツ」。

ドメインを調べると2012年2月24日から運営を始めており、12年以上の運営歴があります。

一般的な競馬予想サイトはメールか電話での対応ですが、キングスポーツでは来社も歓迎しているという厚いサポートを完備。

ユーザーの来社も受け付けているのは、長く続く老舗サイトならではのサポートですね。

クチコミをチェック

暴露王


          

「暴露王」は運営20周年を迎えるれっきとした老舗競馬予想サイト。

ドメインを調べると2005年9月15日から運営を始めており、長きにわたって運営が行われていることが分かります。

予想が当たらなければ廃れていくのが競馬予想サイトですが、20年にわたって運営が続いていることを考えると相当な実力があるのでしょうか。

クチコミをチェック

老舗競馬予想サイトの成績一覧

10年以上の運営歴を誇る競馬予想サイトをご紹介してきましたが、サイトの実力は果たしてどの程度のものなのか。

各サイトの独自に検証した結果を参考にしてみてください。

サイト名 運営期間 検証期間 累計的中率 累計回収率
パーフェクトホーマンズ 13年4ヶ月 2024/5/4~2024/6/23 65% 42%
大川慶次郎 13年 2024/5/4~2024/6/23 54% 68%
キングスポーツ 12年5ヶ月 2024/5/4~2024/6/23 48% 44%
暴露王 20年 2024/5/4~2024/6/23 66% 38%

老舗だからといって稼げるわけではない

上記の表を見てわかる通り、運営歴の長い老舗サイトだからといって稼げるというわけではありません。

的中率と回収率のどちらも40%を下回るサイトもあるように、サイトとしての実力は運営歴では測れないようです。

稼げる優良サイトを選ぶ上で、サイトの運営歴はあまり関係しておらず、参考にするのはオススメできません。

稼げるサイトを見つける方法

上述したように、運営歴で稼げる優良サイトを選ぶことは難しいですが、他にもいくつか稼げるサイトを見つける方法は存在します。

運営歴以外でも稼げる優良サイトを見つける方法をご紹介。

口コミ評価をチェック

口コミ評価は実際の利用者のリアルな声を聞くことができるため、判断材料として非常に優秀です。

日付の記載がなくいつ口コミが投稿されたか分からないサイトや、競馬予想サイト内に掲載されている情報は避けて、ぶっちゃ競馬のような利用者が集まるサイトを参考にすることをオススメします。

保障制度を導入しているかチェック

稼げる優良サイトは保障制度を導入していることがほとんど。

優良サイトが保障制度を導入している理由は、提供する予想が当たっているので外れた際に保障を行っても問題ないからです。

悪質な競馬予想サイトは、提供する予想が当たらないので保障制度を導入してしまうと、ほとんどの会員に対して保障を行わなければならず、サイトとして存続ができません。

稼げるサイトを探す際は、保障制度の有無に注意してみましょう。

稼げるサイトをご紹介

上述した稼げるサイトを見つける方法を踏まえた上で、ぶっちゃ競馬オススメの稼げるサイトをご紹介します。

競馬予想サイト「うまれぼ」

いま最も稼げる競馬予想サイトは「うまれぼ」。

うまれぼは新しくできたサイトながら高評価の口コミが多く集まっている競馬予想サイトであり、ぶっちゃ競馬でも実際の利用者から「無料予想でも稼げた」や、「初回でちゃんと当たる」という書き込みが確認できました。

また、うまれぼはどのサイトよりも保障が手厚く、保障内容として参加プラン料金の100%返還等を掲げているため、初めての方でも安心して利用ができるでしょう。

公式サイトはこちら